
sample02.jpg


こんにちは、IZUMUです!
2回目のサンプルです。

本家様動画


当時動画にたぎりやってきた作品です。
歌詞のような切なさと動画のような透明感を出したいなーと思っております。

ちょこっとお知らせですが、写真集の仕様を少し変更する事にしました。
B5サイズからA5サイズへ。
ページ数を24Pから28P以上へと。
たくさんのKAITOを詰め込みたいなと思い、ページ数を増やすことにしました。
夏コミまであと一か月ないですがね…(;´▽`A``
編集頑張ります!!

サンプルどんどん更新していきますので、お時間ありましたらお付き合いくださいませ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

