


こんばんは、IZUMUです。
第1回目のサンプル・みずのまもりびとです。

まずは本家様動画を。

KAITOの民族調は本当に良曲が多いですね。
自然の雄大さと歌詞の切ない感じを、写真集上で表せたらと思っています。

この日は初めての川撮影でしたー。いつも室内撮影の引きこもりで(^▽^;)
暖かい時期にもかかわらず水温すごく低くて、ぎゃーぎゃー言いながら撮影してました^^
衣装は泥だらけになり即日捨ててしまったので、こうして形にできるのが本当に嬉しいです(^-^*)


近況ですが、ようやくworldcosplayに登録しました。
worldcosplay
もし登録されている方いましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そろそろ新作の衣装を作りたいIZUMUでした!
またサンプル上げにきます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

